風水アドバンス講座!

春分の日です。
昨日は新月だったし、あったかいし、新しいターンが始まった!という感じがします。

桜の開花もそろそろですよね〜。

さて、先週14〜16日、またもや山口宇部のふわりさんのところで開催された、風水アドバンス講座を受けてきました!
今回も、講師はエメルボヌールの智子先生。

基礎講座では主に1階部分のお話でしたが、今回はここまでの質問コーナーから始まり、2階やお庭、そして人間関係や銀行講座のことなど細かい話に入ってきました。

とにかく!マイナス部分をなんとか改善すること!

プラスにすることより、マイナス部分をなくすほうが、ずっと大事だということを何度も言われてました。

家は一度建ってしまったら、間取りを変えるなんてよっぽどのことがないと(資金もないと)できません。
それでも改善できる手段はあります。

まあ、ともかく、一番手っ取り早いのはお掃除がんばるのといらんもんを溜め込まないことよねぇ…片付けも掃除も苦手な私ですが、暑くなる前までに少しでも改善できるようにしたい。です。

そうそう、大したことじゃないけど帰ってきてからびっくりするシンクロがいくつかありました。
ええ、ほんとにたいしたことじゃないんですけど、こういうのって起こらない時は起こらないからね。これも運気のバロメーター。

また開催されるそうなので、気になる方はふわりさんまでお問い合わせください。

またふわりさんちに2泊もさせてもらい、美味しいご飯に連れて行ってもらいました〜。
今回は燻製屋さんとフレンチ!どっちも美味しかったよー。
燻製

フレンチ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 次のひらお de salonは 4/17(金) よもぎ石けんのレッスンです

 ご予約・お問い合わせはこちらから→info@aromablanc.com
 携帯の方はこちら→a_blanc.m@softbank.ne.jp
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-