風水講座受けてきました

今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんのねこの日!
もう2月も後半だ〜。
月イチブログになってますね。出せる情報が少なくてごめんなさい。

もう昨年のことですが。
山口宇部のお友達のサロンふわりさんにて開催された「カラー風水基礎講座」に参加してきました。

講師は大阪エメルボヌールの金井智子先生。

久しぶりのオーラソーマ関係の講座でした。

先生はもう長いこと風水されてるのにも関わらず、今も本場中国まで学びにいかれてるそうで。
ここでよし、とせず、いつまでも向上心を持って学ばれている姿勢に、こちらも背筋が伸びます。

とはいえ、大阪ご出身なだけあって笑いどころ満載で、楽しい講座となりました。

教えていただいたのは、実際にやってみて効果があったことだけ!という潔さ。
すぐに実践できそうなのもよいところ。

…で、あれから数ヶ月。

ちょっとよくなったところもあるけど、まだまだ習ったことを実践できてないところがいっぱいで。
家の構造上、改善するにはかなり大変なところもあって、うぬぬ、となってたり。
いっぺんに変えるのは難しいので、少しずつ、と思ってたらもうずいぶん経っていた、というダメダメさんです。

言い訳してないで、結局、やればいいだけなのよ。
やってないのは自分。

来月、アドバンス講座を受ける予定です!
それまでに、また改善できるところはやっていこうと思います。何か大きな変化があったらご報告しますねー。

夜に山口名物カワハギお刺身をたーっぷりいただきました♪
カワハギ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 次のひらお de salonは 3/2(月) バターミルク石けんのレッスンです

 ご予約・お問い合わせはこちらから→info@aromablanc.com
 携帯の方はこちら→a_blanc.m@softbank.ne.jp
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-