風薫る手作りせっけん展

リラクゼーション開発室の仲間が、手作り石けんの展示会を開催しています!

風薫る手作りせっけん展 〜旅するせっけん in Japan 〜
開催日時: 2014年5月9日(金) ~ 11日(日) 11:00~17:00
場所: 秘密基地Bariquan (福岡市中央区警固2-6-2 )
詳細はこちら
せっけん展

「旅するせっけん」のタイトル通り、各地の素材を使って作られた、素敵な石けんたちがたくさん展示されてますよ〜。
それ以外にも、一工夫された石けんがいろいろと。

細かいところにもこだわりが見えます。
ワークショップもあるそうですよ。と今更言ってももう遅いですね…。

こんな物も石けんにいれられるんだ!
とか。
こんな形にどうやって作るの?
とか。
色がきれい〜
とか。

それぞれに驚きがあります。
石けんの展示会ってなに…?なんて思っているあなた!ちょっと考えが変わりますよ。

私ももうちょっと、素敵な石けんを作らなくちゃぁね…。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 次のひらお de salonは 5/23(金) マルセイユ石けんのレッスンです
 6/1(日) blancでも開催します ←日にちが変わりました
 5/23より基礎の基礎コースも同時開催!

 ご予約・お問い合わせはこちらから→info@aromablanc.com
 携帯の方はこちら→a_blanc.m@softbank.ne.jp
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA