ごごご…のその後

一昨日の記事、29日の写真と書いてましたが、28日の間違いでした(汗)
29日は土曜日で、一日中雨でしたよねぇ。

それはさておき。
ごごご…ごじゅうかたのその後。

相変わらず痛いです。じっとしていても痛いです。

何が困るって、痛みでイライラしてストレス溜まることと、それで寝不足になること、服の脱ぎ着が大変だということ。

後ろに手がまわらないってのは、ほんとに不便ですよー。
パット付きインナーがいろいろあってよかった。
ありがとう、◯ニクロ、◯印!!!

今は石けんレッスンの時だけサロンを開けているので、普段は時間が自由ってこともありがたい。
そうは言っても、やることがいろいろたまって仕方ないのですが。

桜
またまた同じく28日の桜の写真。
八重桜も咲き始めてたので、また後で撮ってきます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA