半分過ぎた

早いもので、今年も半分が終わりました…
昨日は夏越しの大祓の日。だけど所用で実家に帰ってたので何もしてない。

そして、6月は1回しか更新してなかったね。反省。

まあ、いろいろありまして。内面的なことですが、なかなか言葉を綴ることができなかったのです。
だったら、次のひらお de salonの告知でもすればいいのにねー。
ね~…。

昨日は、オットの叔母の家にも行きました。
一人暮らしなのにキレイに整えられた畑&庭&お家!すごいーーー。家と比べて…とほほ。

そして、とにかくおもてなししてくださる。
お茶はもちろん、甘くカリカリに漬けられた梅とか、甘く煮た金柑とか、かき氷とか(これはご遠慮いたしました…お腹ダメなので)、おかきとか。

きちんと生活できてる人って尊敬する。
そうなりたい、なら、ただ言ってるだけじゃなくてひとつでも実行しなくちゃだめなんだよ。
とまたまた反省。
今年もまだ半分あるから、そういうひとに近づけるように、ちょっとずつでも改善していこうと思うのでした。

お庭にあった金柑の木にはまだお花がたくさんついてました。
これがとっても良い香り〜。まさにネロリの香りでした。幸せ♪
金柑の花

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 次のひらお de salonは 7/19(金) リキッドソープのレッスンです

 blanc Webサイト→http://aromablanc.com
 ご予約・お問い合わせはこちらから→info@aromablanc.com

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA