イタリア報告その8 オルゴナイト

この記事書き始めて3日経ちました…。なんで進まないんだこれ。

イタリア報告もなんだか間延びしてる気がしなくもないけど、今回も含めて報告はあと2回で終わる予定です。もう少しお付き合いください。

今、一部のオーラソーマ関係者の間で「オルゴナイト」というものが流行っています。
オルゴナイトは

クリスタル、金属、銅線、オーガニックの樹脂などを使用してオルゴンエネルギーにつながることをサポートするデバイスです。電磁波などを含むネガティブな波動の影響を中和し、人や環境に対してポジティブな感覚をサポートします。

Octoさんのサイトより拝借しました。

オルゴナイトそのものはオーラソーマのものではなくて、広く一般的に(?と言っていいのかわからないけど)作られているのですが、ここで扱われているのは、メキシコに住むオーラソーマティーチャーたちが祈りを込めて、ポマンダーやクイントエッセンスも加えて、ボトルに対応して作られたものです。

そのオーラソーマオリジナルオルゴナイトを作っているスペイン人ティーチャーが、イタリア滞在中にセッションをしてくれる!という話を聞いて、こんな機会滅多にないし!と申し込み。

日本人のかなりの人が受けてたみたいで、そのティーチャーと通訳してくれたOctoのなおこさんは大忙しのようでした。
昼休みや夜の時間も削って、各部屋を回っていらしたようです。

私の番が回ってきたのは、最終日の前日の夜。
もうシャワーも浴びて、寝るだけのかなりリラックスした体制でお迎えしました。

まずはオーラ写真を撮ってもらって、お話していきます。
私のオーラを見ながら、感じ取ったものについて話を聞いたり、バランスが崩れている点については、対処法なども伝えてもらいます。

かなりバランスが悪かったです…アハハ。
それで、呼吸法とか、週に2回2時間ヨガをやるとか、いろいろやることてんこ盛り。対処法って言っても、結構実践的でしょ?

詳しい内容は割愛しますが、自分でも薄々は気づいていたことを、はっきり言ってもらってすっきりした!という感じ。
このイタリア滞在中、ほんとにもやもやしていたのですが、このセッションで間違いなく気持ちの整理ができました。

そして、オススメのオルゴナイトを教えて頂き、持って帰って来ました。
あ、全部買わなくても良かったんだけどね、せっかくだしねって。
オルゴナイト
B4に対応するピラミッド型と、B37対応のペンダント。
この他にエンジェル型3体。

ペンダントは、先日のおとめ組でのコンサルの時に着けていたので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。
オルゴナイトペンダント
観音様が入ってます。
これをつけてると、コミュニケーションがスムーズに行くような気がします。

これ気になる!という方がいらしたら、福岡ではオクトーさんか、ヨフィエルさんで扱われてますのでお問い合わせください。

さぁ、イタリア報告最終回は、総まとめです。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 11/26(月) 11:00〜 ひらお de salon 3回め開催です。
 特別な日のメープル石けんのレッスンです。

 ご予約・お問い合わせはこちらから→info@aromablanc.com

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA