選ぶ

先日アップした、クリスタルエンジェル
さっそく問い合わせがありまして、アメジストとローズクォーツがお嫁に行きました。

最初はどちらか迷ってるというお話だったんですよね。
その時、ペンデュラムを使ってみよう!と思い立ちました。

イギリスツアーの最後の日、ブライトンのアロカで購入したあれです。

ペンデュラム

ペンデュラム

その前々日、妖精のお店できれいなブルーのペンデュラムが売ってありまして、何人かがそれを購入されてました。
キレイだったけど、その時はなんか惹かれなかったんですよね〜。

アロカで、ローズクォーツのペンデュラムが並んでるのを見たとき、これだー!と思って、自分に合うものを選んで手に入れました。

ペンデュラムはダウジングに使われる道具で、Yes/Noを聞いたり、捜し物をしたりするときに役に立ちます。

手で鎖部分を持って選ぶものの上にかざすと、揺れたり揺れなかったりして教えてくれるんですよ。YesとNoとで揺れかたが違います。
どの揺れかたがYesかは、事前に答えがわかってる質問をして、確認しておく必要があります。

これも、潜在意識の声を聞くものではあるのですが。

ペンデュラムを本格的に使うのは初めて。
しかも自分のものを選ぶわけじゃないんだけどね・・まあいいじゃない。潜在意識はつながってるというし。

アメジストのエンジェルとローズクォーツのエンジェルと、それぞれで試してみて、アメジストに決定!

なのに、なぜ二つともお嫁入りしたのか・・?というと、どちらも気になるなら両方どうぞ。と言ったから(笑)

エンジェルちゃんたちが、お嫁入り先のみなさまを暖かく見守ってくれますように♪

残りは水晶と翡翠のみですよー!お早めにどうぞ。

そして今日も、イギリス関連・・・。もうこうなったら、どこまで続けられるかチャレンジか?

Comment

  1. ikumi より:

    初コメです♪

    そんな風にペンデュラムは使うわけですね(● ´艸`)♪

    ローズクオーツの行き先はパッと思い浮かんだ場所があるのでそこにプレゼントするかもです(●´ω`●)ゞ

    届くの楽しみにしてまぁ〜す(≧ε≦)

  2. blanc より:

    ** ikumiちゃん **
    初コメありがとう♪

    そうなんですよー。私も初めて持ったペンデュラムなので、使い方を教えてもらったんです。

    ローズクォーツはプレゼントでってそれもステキ!!
    どうか無事に届きますように。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA