イギリスツアー3日目その2〜チャクラウォーク

イギリス3日目、デブオーラ2日目です。ここのところ、夜に寝付けずもんもんとしております。
体がいつまでもイギリス時間になっているようです・・とほほ。

7月16日。
10時より、Listening to the star within のコース2日目開始。瞑想のあと、シャイアファームへチャクラウォークへでかけました。

シャイアファームは、オーラソーマ製品の原料として、またデブオーラでの食事の材料となるハーブや穀物類を、バイオダイナミックという方法で栽培している広大な農場です。

ずっと続く麦畑

ずっと続く麦畑


ひっろいんだなーこれが〜。

チャクラウォークは、このシャイアファームの中で各チャクラに対応した場所に目印が建ててあり、それを順に歩いて巡るというものです。
第7チャクラでまずバイオレットのポマンダーを使い、その後ゆっくりと、第6、第5と歩いて降りていきます。

第7チャクラ

第7チャクラ

 
第5チャクラ

第5チャクラ


第4チャクラは池の中に蓮の花が・・と思ってよく見ると、なんとハートの形をしています!
写真がうまく撮れてませんが・・
第4チャクラ

第4チャクラ


まだまだ続きます。こんな感じで歩いて行きました。
歩く歩く

歩く歩く


そして、スターへ。
この石の模様、右上の方が大天使に見えませんか?
スター

スター


第1チャクラに辿りつきました。
第1チャクラ

第1チャクラ


土の上を歩くというだけでもグラウンディングになりますが、地球と繋がっている、私は「今ここ」にいるという意識が強くなったように感じました。

帰りに振り返ってみると・・

チャクラが見える

チャクラが見える?


こんなとこ歩いてきたんだ。とにかく広い。

このチャクラウォークはデブオーラでコースを受けているからこそ出来る事。眼に見えないチャクラを視覚化し、触れ、風を感じ、と五感を使って体験できるものです。
チャクラウォークをするのとしないのとでは、スターにつながることの感覚を掴むのにかなり差があるのではないかな?
特に私みたいな、感じにくい人間にとっては。

3日目、まだ続きます。(長いってー)

Comment

  1. なぎ より:

    ひゃー!楽しみながら歩いているから自然な感じがするけど、振り返った感じでは相当な距離を歩いているような。。。 [あせあせ]
    第1チャクラに到達するまでどのくらいの時間がかかっているのでしょう~ [たらーっ]

    スターの石の模様、天使さまらしき姿が天空の道を歩いているような雰囲気で見えるような気がする・・・ [クローバー]

  2. blanc より:

    ** なぎさん **
    どのくらいかかったのかなー?
    1時間以上は歩いてたのかも。ゆっくりですしね。

    スターの石、天使が右手を上げて、羽を広げてるる風に見えますよね [きらきら] [きらきら]

  3. ひーちゃん より:

    かなり歩いたみたいでお疲れさま [たらーっ]
    ハートも身体もフル回転で使った模様 [きらきら]
    たくさんインプットしたから、時期が来たら自然とアウトプットするし [アップ]

  4. blanc より:

    ** ひーちゃん **
    うんうん、向こうに行ってる間、体も使うしハートも使うから、頭では余計なことをあんまり考えなかった気がする。
    ずっとそんなカンジでいられたらいいのになぁ〜 [ひらめき]

    まあ、生活があるので、そういうわけにもいかないけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA